メールアドレス確認用メールや、各種通知メールのリンクをクリックしてもエラー表示になる
【ロコタビにログインしていない】
通知メール内のオレンジ色の『〇〇にアクセスする』などのボタンやリンクを押して開かれるページが、メールアプリのブラウザなどロコタビにログインしているデバイスやブラウザ以外で開かれると、正しい情報が表示されません。
『〇〇にアクセスする』ボタンやリンクなどのURLをコピーして、ロコタビにログインしているブラウザのアドレスバーに入力してください。
【ページが削除されている】
投稿者が投稿を取り消した場合や、ガイドライン等に抵触している、または抵触する可能性がある投稿は随時警告や削除され、非表示となります。一時的な警告や非表示が生じる場合がありますが、それらの警告は通常1営業日程度で取り下げられますので、しばらくしてから再度ご確認ください。
※一度警告された投稿(質問・募集・メッセージなど)は、警告が取り下げられても通知されません
【メールアプリやブラウザの設定】
ポップアップがブロックされていたり、メールやメッセージ内のリンクが無効化されている可能性があります。メールアプリやブラウザ、セキュリティソフトなどの設定を確認してください。
【システムやインターネットの一時的な不具合】
当サイトまたはご利用のインターネット環境等に一時的な不具合が生じている可能性があります。インターネット接続の再起動や再接続をし、しばらくしてから再度ロコタビにログインしてください。
【関連記事】
メールアドレス確認用メールが届きません
お探しのページが見つかりませんでした