ロコタビに登録した覚えがないのに、ロコタビからメールが来る
ロコタビからのメールを受信しているメールアドレスを過去にロコタビに登録しているか、他の方が誤って登録した可能性が考えられます。
個人情報を適切に取り扱わせていただくために、ロコタビからのメールを受信したメールアドレスの所有者ご本人様に、ロコタビにログインをして所定の手順でお手続きをお願いしております。
※パスワードが分からない場合は、『パスワードの再設定』ページで、ロコタビからのメールを受信したメールアドレスを入力して『送信』ボタンを押してください。
ロコタビ(no-reply@locotabi.jp)より『【ロコタビ】パスワード再設定のお知らせ』のメールが届きます。メール内のパスワードリセット用リンクにアクセスして「新しいパスワード」を入力してください。
【ロコタビ退会】
『退会について』ページの画面最下部にある『上記を確認したうえで、退会の処理を進める』ボタンから退会手続きをしてください。
【ロコをやめる】
『ロコをやめる』」ページよりユーザーに戻ることが出来ます。多忙や一時帰国などでサービス提供を一時停止したい場合は『コミュニティロコ』を選択してください。
【配信停止をする】
<ユーザー・ロコ>『メール受信設定』
<ユーザー>『質問・フォローしたQ&A』、『投稿したロコ募集』
<ロコ>『届いたロコ募集』
【関連サポートセンター記事】
ログインが出来ない
ロコタビを退会する
ロコをやめる
サービス提供を停止する
メール配信停止