A)メールアドレス未確認や、プロフィール情報等に不備がある
サイトの機能のご利用が制限され、お取引等を行うことが出来ません。
B)メッセージ欄にコピー&貼り付けをした
【ロコにメッセージを送信する】と表示されている下のボックスにメッセージが記入されていない場合や、コピー&貼り付けをして直接入力をしていない場合は、メッセージの送信は出来ません。
➡文字、記号やスペースなどを1文字だけ入力してから、(その後に入力した1文字を削除してもメッセージは送信できます)【ロコにメッセージを送信する】ボタンが、濃い青色になっているのを確認してください。
C)ご利用のデバイスやブラウザが最新でない
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D)システムやインターネット接続などの一時的な不具合や設定が更新された場合
➡しばらくたってから、再起動と再ログインをお試しください。
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