申込(支払い)前
お申込み(お支払)前に、システムにより自動的または、ロコ・ユーザーによりお取引がキャンセルされても、キャンセルチャージは発生しません。
申込(支払い)後
ユーザーの事情でサービス提供が必要なくなった場合は、提供日の7日以上前(現地時刻7日前の23時59分より前)までにユーザーがキャンセル処理を行えば、原則として全額(※)が返金されます。
提供日の7日前以降は、返金がありませんのでキャンセル処理は必要ありません。サービス提供が必要なくなった旨をロコに連絡してください。その後、ロコがお取引の完了処理を行うとロコにサービス料金が支払われるようになります。
ロコの事情によりサービス提供ができなくなった場合は、ロコにキャンセル処理をしてもらえば、サービス提供日の7日前を過ぎてからのキャンセルでも原則として全額(※)が返金されます。
※返金時に当社以外で発生する料金はお客様(ユーザー)負担となります
外部返金手数料の例
- 当社が払戻完了後に、他社(銀行やカード発行会社など)で発生する払戻や返金に関わる手数料
- リボルビングや分割の際の利息
- 外貨建てカードまたは外貨建てPaypalで払った場合の為替の変動