【お申込(お支払)前】
ロコに相談の上、サービス提供日を変更してもらうか、お取引をキャンセルしてください。お申込み(お支払)前に天候不良の場合の対応を相談・合意していただくことをお勧めします。
【お申込(お支払)後】
近日中でロコが対応可能であれば、ロコと話し合いの上日程を変更して頂くことも可能です(表示されている元のサービス提供日と実施日が違っても、システム的には問題ありません)。
※キャンセル料金対象期間の問題などがある場合は、双方合意の上で一度キャンセルをして新たにお申込み頂くことをお勧めします
※サービス提供日6日以内のユーザーによるキャンセルにはキャンセルチャージが発生します。
【大幅な日程変更、サービスの利用をやめる、ロコが対応が出来ないなどの場合】
ロコとお話合いの上、適切な方がキャンセルをしてください。
※キャンセルする際は必ずキャンセル理由を記入してください。
※必ず「キャンセルポリシー」をご確認ください
下記もご確認ください。
https://support.locotabi.jp/hc/ja/articles/115009365607-サービス提供日前直前にキャンセルをしたいです