下記の原因と解決方法を全てご確認/お試しください
1.再設定メールは送信後24時間経過すると無効になります
再度、パスワード再設定ページより、メールアドレスを送信してください。
2.メールアドレス送信した画面とパスワードリセット画面が異なるブラウザで開かれている
再設定メールのリンクをクリックして開かれたリセット画面が、メールアプリのブラウザなど、ロコタビにログインをしていないブラウザで開かれている可能性があります。
A)パスワードの再設定ページが開かれているブラウザを選択して、そのブラウザからリセット画面を開いてください、または
B)パスワード再設定用メールのリセットURLをコピーして、ロコタビにログインをしている/パスワード再設定ページが開かれているブラウザのアドレスバーに張り付けてください
3.他のデバイスやブラウザで、ロコタビにアクセスしている
すべてのデバイスやブラウザでロコタビからログアウトしてください
4.入力時に条件を満たしていない/直接パスワードを入力していない
- 8文字以上の半角英数字を入力してください
- メモアプリなどからコピー&貼り付けをしたり、スペースバー、Tabキー、Returnキーを押すと、『不可視文字』が発生する可能性があります。直接パスワードを入力してください。
5.デバイス/ブラウザ/セキュリティソフト/インターネット接続(サーバー、プロバイダ、ルーターなど)に原因がある
- ご利用のデバイスやツールの設定を確認してください
- ロコタビまたはご利用のインターネット接続が一時的に切断されていたり、システムやデバイスなどに不具合が発生したり、設定が更新された可能性があります。接続を切断/電源を切り、しばらくして再接続/再起動/してください
6.ご利用のデバイスやブラウザが最新の環境ではない
推奨環境を参照の上、バージョンアップをしてください
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推奨環境
上記をお試しいただいても、問題が解決できない場合は、問題が生じている画面のURLや、パスワードリセットの手順の詳細、可能ならばキャプチャ画像をカスタマーサポートまでお送りください