再設定のメールは24時間以上経過した場合は無効となります。再度、パスワード再設定ページより、メールアドレスを送信してください。パスワードは8文字以上の半角英数字を入力してください。
1.パスワード再設定メールのリンクから開いたパスワードリセット画面と、メールアドレスを送信したロコタビのページが、異なるブラウザで開かれている
A)パスワードの再設定ページを開いているブラウザで、リセット画面を開いてください、または
B)パスワード再設定用メールの、リセットURLをコピーして、同じブラウザのアドレスバーに張り付けてください
2.他のデバイスやブラウザで、ロコタビにアクセスしている
すべてのデバイスやブラウザでロコタビからログアウトしてください
3.デバイス/ブラウザ/セキュリティソフト/インターネット(Wifi)ルーターなどに原因がある
全てログアウト/電源を切り、しばらくくして再起動してください
4.ご利用のデバイスやブラウザが最新の環境ではない
推奨環境を参照の上、バージョンアップをしてください
上記をお試しいただいても、問題が解決できない場合は、問題が生じている画面のURLや、パスワードリセットの手順の詳細、可能ならばキャプチャ画像をカスタマーサポートまでお送りください