下記を確認してから、確認用メールを再送してください
※再送の方法:ロ
【1.メールアドレス提供元やメールアプリによる受信拒否や受信設定】
メールプロバイダ(メールアドレスの提供元)による誤認やメールアプリの受信設定によって、ロコタビから送信されるメールが迷惑メールに振り分けられたり、自動的に受信拒否されてしまう場合があります。
➡迷惑メールフォルダや、ソーシャル/プロモーションタブ(Gmailの場合)を確認してください
➡ご登録いただいたメールアドレスのメールプロバイダやメールアプリの管理画面で、受信設定(セーフリスト登録)をしてください
➡当社からのメールに限らず、一部の携帯メールやHotmail、Yahooメールなどは、メールプロバイダが自動的に受信メールを選別/削除する例が多く報告されています。Gmailなど異なるメールアドレスへの変更もご検討ください。
【2.メールアドレスの登録が完了していない】
メールアドレス送信後の、『ログイン情報入力』画面で必須事項を登録するまでメールアドレスの登録は完了していません。また、当サイトの一時的な不具合やご利用のインターネット環境の不具合、一時的な切断などの理由により、メールアドレスの送信またはログイン情報の登録が完了していない可能性があります。
➡再度、新規登録(メールアドレスの送信)を行ってください。
※メールアドレスの登録が完了している場合は、ログイン情報入力後に『メールアドレスはすでに存在します』と表示されます。
【3.間違ったメールアドレス】
入力したメールアドレスが存在しない場合は、確認用メールは受信できません。
・パスワードやID、メールアドレス入力の際に、全角/半角や、記号の間違い
・入力事項の前後に全角または半角のスペースが入っている
・コピー&貼り付けをした
➡マイページの『メールアドレス変更』画面で、メールアドレスの確認/訂正をしてください。
au・ドコモ・ソフトバンクの新料金プランや新ブランド(ahamo、povo、LINEMO)ではキャリアメールが使えません
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メールアドレス確認用メールの再送
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