【ロコタビにログインしていない】
メールアドレス確認用メール内のオレンジ色の『確
『確認用ページにアクセスする』のURLをコピーして、ロコタビにログインしているブラウザのアドレスバーに入力してください。
【メールアプリやブラウザの設定】
ポップアップがブロックされていたり、メールやメッセージ内のリンクが無効化されている可能性があります。メールアプリやブラウザ、セキュリティソフトなどの設定を確認してください。
【システムやインターネットの一時的な不具合】
当サイトまたはご利用のインターネット環境等に一時的な不具合が生じている可能性があります。インターネット接続の再起動や再接続をし、しばらくしてから再度ロコタビにログインしてください。
※確認用メールのリンクは24時間有効です。24時間以上経過した場合は確認用メールを再送してください
【関連記事】
通知メールのリンクが開かない/エラーになる
お探しのページが見つかりませんでした
確認用メールが文字化けしている
メールアドレス確認用メールの再送