メールアドレス未確認や、プロフィール情報などに不備がある場合は、サービス申込(お支払)したり/受けたり、お取引メッセージに返信することなどが出来ません。
【1.メールアドレスの確認(ユーザー・ロコ)】
ロコタビから送られるメールアドレス確認用メールの確認用リンクをクリックして、ロコタビにログインをしたブラウザでアドレスの確認を行ってください。
<メールの概要>
発信者:no-reply@locotabi.jp
件名:【ロコタビ】登録メールアドレス確認のお知らせ
<再送>
確認用メール送信後24時間経った場合などは、ロ
<関連サポートセンター記事>
確認用メールが届きません
確認用メールを再送してください
確認用リンクを開けません/エラーになります
確認用メールが文字化けしています
【2.プロフィール情報などの登録(ユーザー・ロコ)】
・プロフィール情報編集
https://locotabi.jp/mypage/account/edit
・プロフィール画像登録
https://locotabi.jp/mypage/avatar
【3.ロコへの応募】
ロコ(現地在住者・サービス提供者)としての活動を希望される場合は下記を参考にしてロコ登録を完了してください。
ロコ登録方法
ロコに応募する (本登録完了後)