ロコタビ上でのメッセージ機能や緊急連絡先電話番号(※公開されている場合)に連絡を取って下さい。
※既定の方法以外での連絡先の交換は禁止されています。サイト上に記録を残すために可能な限りお取引メッセージでのやりとりが推奨されております
個人取引になりますので判断はお任せしますが、ロコからの連絡も無く会えない場合は、しばらく待ってから一旦お帰りになってもよろしいかと存じますが、お取引メッセージなどで、日程の変更、代替のサービスの提供などの相談をしてください。
ロコの都合で当日ロコが来られず、サービスの提供を受ける事が出来なかった場合は、自分でお取引をキャンセルせず、お取引メッセージで、代替えのサービスやロコによる取引のキャンセルなど相談してください。
双方がサービス完了をするまでは、お支払いが確定することはございませんので、ご安心ください。
しばらく待ってロコから返信が無い場合や、ロコが返金に同意しない、またはサービスが完了された場合は、「お問い合せ」よりご連絡ください。詳細を確認の上、ロコ側に問題があった場合は原則として全額が払い戻されます。
【関連記事】
サービス提供を受けていないのにサービスが完了されました