追加サービスの依頼方法
既にサービス申込(お支払)が完了しているお取引では、サービスを追加することはできません。
新規の「相談・依頼」を追加して、料金や日程を調整してください。
素早い相談・依頼方法
マイページの「相談・依頼管理画面」で申し込み済みのサービスを表示したら「ロコをもっと詳しく見る」を選択すると、取引相手のプロフィールをすばやく表示できます。
プロフィールの「このロコに相談する」から、追加のサービスを依頼してください。
※依頼は2つに分かれます。
例:
1.初回依頼サービス (No.150101-012)
2.追加依頼サービス (No.150101-013)
サービスの申込みが完了していなければ、ロコがサービス情報(料金、日程)を変更することが出来ますので、ロコに変更要望を伝えてください。