ロコとユーザーがお取引メッセージでサービス条件や具体的な内容を相談/合意してからサービスをお申込いただき、引き続き詳細をお打合せいただく必要があるために、直前の依頼を推奨しておりません。
急ぎの依頼などで、依頼内容の詳細を確認・合意出来ない状況で依頼を受けると、トラブルになる可能性が高くなっています。 対応が難しいと感じるなど不安/不定要素が場合は依頼をお断りください。
※お申込み(お支払い)が無い状況で、先にサービス提供は絶対に行わないで下さい。
※サービス提供日当日の申込(お支払)はしていただけませんので、提供日を翌日以降に設定してください。前日でもお申込が出来ない場合は、サービス提供日を少し先に設定してください。
https://support.locotabi.jp/hc/ja/articles/360002600173--利用日が過去です-と表示された-と相談を受けた https://support.traveloco.jp/hc/ja/articles/115007502727--サービスを申し込む-ボタンを押せません
https://support.locotabi.jp/hc/ja/articles/360015547774-お支払が出来ませんでした
※サービス料金を支払ってから詳細を相談したり、サービス料金の直接授受や後払いはガイドラインにより禁止されています
https://support.locotabi.jp/hc/ja/articles/360018642594-申込み-支払-後に-直接取引をしても良いですか- https://support.locotabi.jp/hc/ja/articles/360018251453-金銭を直接授受したり-後払いしても良いですか-