サービス提供終了前に、サービスがロコまたはシステムにより自動的に完了された場合、ユーザーはサービス完了日時より5日(120時間)以内にサービスの完了を延期できます。
早急にお取引メッセージにて、ユーザーと話し合って、問題が解決し、双方が納得してから、再度サービスを完了してください。
【よくある例】
・発送代行で発送日などに完了➡ユーザーが商品を受け取ったことをお取引メッセージを確認してからサービス完了してください
・予約代行で予約をした日などに完了➡原則として予約先の利用が問題なく終わってからサービス完了してください
・ロコユーザー双方が同意して実際の提供日を延期したにもかかわらず、お支払時に設定されていた提供日に完了➡実際にサービスの提供が終わってから完了してください
サービス提供時に不可避なトラブルなどが生じて、当事者同士での解決がどうしても難しい場合は、運営者が間に入り調整(※)をさせて頂きます。お問い合わせフォームよりお取引No.や詳細をお知らせください。
※必ずしもご希望に添うことのお約束ではありません