お申込み後のサービス条件(料金・提供日)の変更や追加は行えません。
お支払後に追加依頼があった場合は、下記の2つの方法のどちらかで対応してください。
- 現在のお取引は残した状態で、追加分としてユーザーに新規でサービス依頼をいただく。
- 改めてユーザーからまとめた内容でサービス依頼を先にいただき、その後既存のお取引をキャンセルする。
※サービスが複数日や複数回にわたる場合でも、1つのサービスとしてサービス料金を登録し、サービスの初日を提供日に設定しても問題はありません。
※キャンセルポリシーを確認して、ロコかユーザーどちらか適切な方がお取引をキャンセルしてください
https://support.locotabi.jp/hc/ja/articles/115007666348-キャンセルチャージはかかりますか-
※お申込み済みのお取引をロコがキャンセル処理した場合はシステム利用料を含む全額が返金されます
ロコがキャンセルする場合-キャンセルチャージはかかりますか