サービス提供日は、その日を過ぎてからロコがサービス完了をする事ができる目安となっております。
完了されたお取引ではメッセージ機能はご利用いただけません。必ずすべての連絡事項を伝え終えて、メッセージ機能を使う必要がなくなってからサービス完了を行ってください。
長期や複数日にまたがるサービスや納品を伴うサービスを提供している場合は、サービスの提供が完全に終了するまで、サービス完了を行わないでください。
【よくある例】
・複数日に渡る現地サービス ➡ サービスの終了日(最終日)以降に、サービス完了をしてください
・レストラン、ホテル、送迎やアクティビティなどの予約代行サービス ➡ 原則として予約した日ではなく、予約先の利用が終了してからサービス完了をしてください
・購入代行や、情報提供/調査など作業開始日と納品日が異なるサービス ➡ 納品が完了した事、納品内容に問題が無い事などをお互い確認してから、サービス完了をしてください
・発送代行サービス ➡ 必ず商品等が指定場所に配達された事をお互い確認してから、サービス完了をしてください
システムによるサービスの自動完了とユーザーによる完了延期ついてもご確認ください。