実際にサービスを提供する日をサービス提供日に設定してください
サービス提供日の前倒し
サービス提供日の意図的な前倒しは原則として、また不当な前倒しは全面的に禁止されています。
ホテル、レストランや施設利用、ツアーなどの予約代行/立替払いで返金不可の場合は、ユーザーと合意の上で実際の手配日や利用先のキャンセルポリシーに合わせて提供日を設定してください。
サービス提供日の後倒し
お申込み時に設定したサービス提供日より前にサービスを提供しても、サービス提供日を過ぎるまでサービス完了や振込依頼、代金の受領は出来ません。キャンセルポリシーはサービス提供日に基づいて適応しますので、実際にはサービス提供後であっても無料キャンセルとなる場合があります
提供日・料金の変更方法
【お支払前】
正しいサービス提供日や料金を入力してから、お申込み(お支払)をしていただいてください
【お支払後】
サービス提供日や料金の変更はできません。ユーザーに新たに依頼をたてていただき、正しい提供日を設定してからお申込み(お支払)をし直してもらうとともに、キャンセルポリシーを確認してからロコまたはユーザー適当な方が元のお取引をキャンセルしてください。
※サービス提供日はその日を過ぎてからロコがサービス完了出来る目安となっていますが、特に情報提供や購入・発送代行など納品系のサービスは、商品などを受領したことを必ずユーザーに確認してからサービス完了を行ってください