お支払済みのサービス料金の一部返金は出来ません。
お申込み後に変更をご希望の場合は、ユーザーに新たな依頼を立てていただき、新しいサービス料金をお支払(お申込み)頂いてから、既存のお取引をキャンセルしてください。
※既存のお取引のメッセージで、条件などを相談合意してから、新しいお取引をお申込み(お支払)いただいてください。キャンセルポリシー適応期間内にユーザーがキャンセル処理をすると返金はありませんのでご注意ください。
詳しくは下記もご確認ください
https://support.locotabi.jp/hc/ja/articles/115007664728-サービス料金や提供日の変更についてhttps://support.traveloco.jp/hc/ja/articles/115007666348-キャンセルチャージはかかりますか-
https://support.traveloco.jp/hc/ja/articles/360001689714-受注をキャンセルする