1.振込手続き中に新たにサービス完了された取引がある
すでに振込依頼をしている(振込手続き中の受取金がある)場合、新たにサービスが完了(※)→完了確定しても、振込手続き中の受取金の振込が完了するまで、(新たに/追加の)振込依頼はできません。
※システムによる自動完了を含みます
2.お支払口座情報の不備や未登録など
A)Paypalか日本国内の銀行口座の両方が登録されている場合:銀行口座へ入金されます
B)振込依頼以降、振込作業開始前にお支払口座情報が変更された場合:振込作業開始時に登録されている口座/アカウントに入金されます
C)Paypalの場合:国やエリアによってご自身で「受領処理」や「関連書類の提出」など追加作業を行う必要があります
3.7営業日経過していない
土日祝など弊社休業日や銀行休業日は振込待ち期間には含まれません。
4.振込依頼をしていない
下記もご確認ください。
- お支払口座情報
- 受注一覧
・進行中タブ=未完了、完了確定待ち(相談中、提供待ち、提供後の未完了取引および完了後完了確定待ち)
・振込待ちタブ=完了確定済み(振込依頼後受取可能額・振込手続き中額・受取済み額)
・完了タブ=振込完了済み