サービス利用に関してトラブルが発生した場合の対応方法
当サイトは自己責任に基づいた個人間取引の場を提供しています。サービスを受ける際にトラブルが発生しても、当事者同士で解決をしていただくことが前提ですが、どうしても解決が難しい場合は、運営者が間に入り調整(※)をさせて頂きます。
※必ずしもご希望に添うことのお約束ではありません
【重要】
サービスが完了確定したり、キャンセルポリシー適応期間中にユーザーがお取引のキャンセル処理をすると返金はありません。当事者同士で話合っても解決が出来ない場合は、サービスをキャンセルせずに、速やかにお問い合わせフォームよりお取引No.や詳細をお知らせください。
【注意事項】
- 疑問点などをロコと相談・合意してから、サービスをお申込み(お支払い)ください
- ご自身の保険の適応条件や現地の法令などについても、事前にロコや現地観光局などに確認してください
- お申込み後でも、問題が生じた場合は、サービス提供を受ける前にロコと話し合って問題を解決するか、サービス内容の変更や取引の取りやめを検討してください
- サービスを受けている際に第三者などにより盗難や事故にあった場合は、迅速に管轄機関に事故報告書の申請や盗難届など必要な手続きをおこなうことを推奨します