サービスの依頼が複数日/複数回にわたる場合、基本的にはサービス提供日をサービス開始日/初日として、複数日、複数回分をまとめて1つの依頼としてサービス料金を決めてください。
サービス提供日は、1日に限定しているわけではございませんので、お取引メッセージに日程や時間など細かく記載してロコに相談をしてください。
※異なる内容のサービスや長期にわたるサービスなどで、キャンセルチャージ対象期間の問題などがある場合は、複数回のサービスに分けていただくことも可能です。
※取消し不可のチケット手配など、手配先のキャンセルポリシーが影響するサービスの場合は、別途サービス依頼をして、複数のサービスとしてお取引していただくことを推奨したします。
例)2件のサービスとしてお申込
1.チケット手配サービス 提供日4月10日 (手配日)
2.現地案内サービス 提供日5月20日 (現地訪問日)