当日(現地時間)のサービス申込は出来ません
サービス提供日当日の申込(お支払)は出来ません
ロコに提供日を翌日以降に設定してもらってからお申込ください。時差やご利用デバイスの設定などの理由により前日でもお申込が出来ない場合は、ロコにサービス提供日を少し先に設定してもらってください。
https://support.locotabi.jp/hc/ja/articles/115007502727--サービスを申し込む-ボタンを押せません
https://support.locotabi.jp/hc/ja/articles/360015547774-お支払が出来ませんでした
当日や前日など直前の依頼
ロコとユーザーがお取引メッセージでサービス条件や具体的な内容を相談/合意してからサービスをお申込いただき、引き続き詳細をお打合せいただく必要があるために、推奨しておりません。
緊急事態など急ぎの場合
公開無料Q&A(エリアの一般的な情報やロコの知識)やロコ募集(サービス依頼前提の募集)を使って、エリアのロコへ一斉に質問や募集をして頂けます。回答や応募のあったロコに個別で依頼や見積の相談を行う際は、必ず事前にサービス条件や内容に合意しお申込(お支払)をしてから、サービス提供を受けてください。
※サービス料金を支払ってから詳細を相談したり、ロコに料金を直接支払うことや後払いはガイドラインにより禁止されております
https://support.locotabi.jp/hc/ja/articles/360018642594-申込み-支払-後に-直接取引をしても良いですか- https://support.traveloco.jp/hc/ja/articles/360018251453-金銭を直接授受したり-後払いしても良いですか-