ロコとユーザーがお取引メッセージでサービス条件や具体的な内容を相談/合意してからサービスをお申込いただき、引き続き詳細をお打合せいただく必要があるために、直前の依頼を推奨しておりません。
緊急事態などの場合、公開無料Q&Aやロコ募集機能を使って、エリアのロコへ一斉に質問や募集をして頂けますが、対応可能なロコに個別で依頼や見積の相談を行う際は、必ず事前にサービス条件や内容に合意しお申込(お支払)をしてから、サービス提供を受けてください。
※サービス提供日当日の申込(お支払)は出来ません。ロコに提供日を翌日以降に設定してもらってからお申込ください。前日でもお申込が出来ない場合は、ロコにサービス提供日を少し先に設定してもらってください
https://support.traveloco.jp/hc/ja/articles/115007502727--サービスを申し込む-ボタンを押せません
https://support.traveloco.jp/hc/ja/articles/360015547774-お支払が出来ませんでした
※サービス料金を支払ってから詳細を相談したり、ロコに料金を直接支払うことや後払いはガイドラインにより禁止されております
https://support.traveloco.jp/hc/ja/articles/360018642594-申込み-支払-後に-直接取引をしても良いですか-
https://support.traveloco.jp/hc/ja/articles/360018251453-金銭を直接授受したり-後払いしても良いですか-