窓口や電話および郵送での対応はおこなっていません
窓口や電話および郵送での対応は原則おこなっていません。お問合わせの前に「ロコタビサポートセンター」をご確認の上、お問い合せフォームよりカスタマーサポートまでお問合せください。
税務や法務関連などのお問合せは、詳細をお問い合わせフォームでご連絡いただければ、担当者へ引継ぎます。現地の法律や慣習などの情報は、日本や在住/訪問先の政府や観光庁発行の情報をご確認ください。
詳しくは下記もご参照ください。
ロコタビへの問い合わせ
日本語以外でのお問い合わせ
法律や資格などで気をつけること
ライセンスが必要なサービスに関する各国の法律・法令
サービス料金の消費税
ロコタビから受取る代金の税務申告