お支払い後のお取引画面で、緊急連絡先電話番号の公開/非公開を設定できます。また、公開の設定や変更ができるのは、お支払後からサービス提供日の2日後までとなります。
また、公開設定された緊急連絡先電話番号はサービス提供日(ロコの在住エリアの現地時間)の2日前から2日後までお取引画面で相手に表示されます。電話番号の登録・変更は「プロフィール情報編集」のページで出来ます。
※任意で公開される緊急連絡用の電話番号への連絡も、当日などに緊急連絡が必要かつ、インターネットに接続できない場合のみ補助的に利用して、サービスの相談/打合せや、お取引相手との連絡はロコタビのお取引メッセージをご利用ください。ロコタビを介さないやりとりの結果行き違いや問題が生じても履歴が残らないため、弊社が調整に入ることが難しくなっており、大きなトラブルに発展する可能性が高くなっております。