はじめに
ユーザーからの依頼の条件が合わなかった場合、または受注後に依頼内容に対応できなくなってしまった場合、キャンセル手続きをしてください。
ロコからキャンセルをする場合、返金キャンセルとなりサービス代金はユーザーに返金されます。
詳しくはキャンセルポリシーをご確認ください。
また、ユーザーのお支払い後のキャンセルが続く場合は、ペナルティがある場合がありますのでご注意ください。
キャンセルの方法
取り引きをキャンセルする場合は、画面下部の「取り引きをキャンセルする」リンクをクリックしてください。
表示される「キャンセル理由」と「メッセージ」を入力して、「キャンセルする」ボタンをクリックしてください。
※何らかの事情によりキャンセルや変更をする必要が生じた場合は、必ず依頼者とよくコミュニケーションをとり理解を得るようにしてください。また、出来得る限り代替日を提案するなど調整を行ってください。
※キャンセル場合は早めの対応をし、前日/当日のキャンセル、変更は出来るだけ避けてください。
※ロコからキャンセルをする場合、返金キャンセルとなりサービス代金はユーザーに返金されます。
詳しくはキャンセルポリシーをご確認ください。
※ロコタビをご利用いただくためにはご登録が必要です。ご登録はトップページから!