ロコタビ上のメッセージ機能や緊急連絡先電話番号(※公開されている場合)に連絡をお取り下さい。
なお、個人取引となりますので判断は当事者にお任せしますが、もしお取引相手から連絡も無く会えない場合は、しばらく待ってからお帰りになられてから、お取引メッセージなどで、日程の変更、代替のサービスの提供などの相談をしてください。
※既定の方法以外での連絡先の交換は禁止されています。インターネットに接続できる環境ではお取引メッセージを利用して記録をサイト上に残すようにしてください。
ロコの都合で当日ロコが来られず、サービスの提供を受ける事が出来なかった場合は、自分でお取引をキャンセルせず、お取引メッセージで、代替えのサービスやロコによる取引のキャンセルなど相談してください。
しばらく待ってロコから返信が無い場合や、ロコが返金に同意しない、またはサービスが完了された場合は、「お問い合せ」よりご連絡ください。詳細を確認の上、ロコ側に問題があった場合は原則として全額が払い戻されます。