ロコタビに登録した覚えがない
ロコタビからのメールを受信しているメールアドレスを過去にロコタビに登録しているか、他の方が誤って登録した可能性が考えられます。
個人情報を適切に取り扱わせていただくために、メールアドレスの所有者ご本人様に、ロコタビにログインをして所定の手順でお手続きをお願いしております。
※パスワードが分からない場合は、『パスワードの再設定』ページで、ロコタビからのメールを受信したメールアドレスを入力して『送信』ボタンを押してください。
ロコタビ(no-reply@locotabi.jp)より『【ロコタビ】パスワード再設定のお知らせ』のメールが届きます。メール内のパスワードリセット用リンクにアクセスして「新しいパスワード」を入力してください。
【ロコタビ退会】
『退会について』ページの画面最下部にある『上記を確認したうえで、退会の処理を進める』ボタンから退会手続きをしてください。