サービス提供日は実際にサービスを利用する日です。ロコの在住エリアの現地時間で設定してください。
サービス提供日の前倒し
キャンセルポリシーはサービス提供日に基づいて適応しますので、実際にはサービス提供を受けていなくても返金不可となる場合があります。また、サービス提供日の意図的前倒しは原則として、また不当な前倒しは全面的に禁止されています。
ホテル、レストランや施設利用、ツアーなどの予約代行やロコによる立替払いで返金不可の場合は、ロコと合意の上で実際の手配日や利用先のキャンセルポリシーに合わせて提供日を設定してもらってください。
サービス提供日の後倒し
お申込み時に設定したサービス提供日より前にサービスが提供されても、サービス提供日を過ぎるまでサービスは完了されません。
【お支払前】
正しいサービス提供日や料金を入力してから、お申込み(お支払)をしてください。
【お支払後】
サービス提供日や料金の変更はできません。新たに依頼をたてて、正しい提供日を確認してからお申込み(お支払)をし直すとともに、キャンセルポリシーを確認してからロコまたはユーザー適当な方が元のお取引をキャンセルしてください。
※サービス提供日はその日を過ぎてからロコがサービス完了出来る目安となっていますが、情報提供や購入・発送代行など納品系のサービスで、商品などを受領する前にサービスが完了された場合はすみやかにサービス完了を延期してください