一度入力されたサービス料金や提供日はユーザーから変更できません
お申込み(お支払)前
ユーザーは依頼メッセージ初回送信時のみ希望するサービス料金と提供日を入力できます。お取引き開始以降にサービス条件の変更を希望する場合は、ロコに新しい料金や提供日を入力してらってから、お申込み(お支払)をしてください。
お申込(お支払)後
サービス条件およびサービス内容の変更はできませんので、お取引きメッセージでロコと相談して、
A)「キャンセルポリシー」をご確認の上、ロコまたはユーザーどちらか適切な方がお取引のキャンセル処理をして、新たなお取引きを開始(新規依頼)してください。
B)追加分を別途新しく依頼してください。
※お取引きは2つ以上に分かれます
例)
1.初回依頼 (No.210101-012)現地アテンド1日目
2.追加依頼 (No.210105-013)現地アテンド2日目
3.追加依頼 (No.210107-014)レストラン予約
関連サポートセンター記事
システムによる自動完了
キャンセルと返金について
複数日・複数回にわたるサービス