1)「パスワードの再設定」ページから登録メールアドレスを送信してください
2)ロコタビ(no-reply@locotabi.jp)より「【ロコタビ】パスワード再設定のお知らせ」のメールが届きます。メール内のパスワードリセット用リンクにアクセスし、8文字以上のパスワードを入力してください
<注意事項>
-
ログインした状態では再設定が出来ません。全てのデバイス/ブラウザからログアウトをしてから、パスワードの再設定を行ってください
-
登録メールアドレスを送信してください
-
再設定のメールは24時間以上経過した場合は無効となります。再度、パスワード再設定ページより、メールアドレスを送信してください。
-
迷惑メールフォルダーや「メールの受信設定」を確認してメールアドレスを送信してください。
- au・ドコモ・ソフトバンクの新料金プランや新ブランド(ahamo、povo、LINEMO)ではキャリアメールが使えません
【関連記事】
パスワードを再発行できない