一度入力されたサービス料金や提供日はユーザーから変更できません
お申込み(お支払)前
【サービス条件(料金・提供日】ユーザーは依頼メッセージ初回送信時のみ希望するサービス料金と提供日を入力できます。お取引き開始以降に変更を希望する場合は、ロコに新しい料金や提供日を入力してもらってください。
※お取引開始以降のサービス料金やサービス提供日の変更は、ロコからしか行えません。
【サービス内容】ロコと相談・合意してから料金や提供日を確定し、お申込み(お支払)をしてください。
お申込(お支払)後
変更はできませんので、ロコと相談して、新たなお取引きを開始(ユーザーによる新規依頼)してから、「キャンセルポリシー」をご確認の上、ロコまたはユーザーどちらか適切な方が元のお取引をキャンセル処理をして下さい。
【サービス内容)】ロコお取引きメッセージでサービス内容の変更を相談・同意してお取引きを続けても、後日齟齬が生じる可能性がありますので、新たなお取引きを開始することを強くお勧めします。
【料金】減額の場合は、ユーザーが新たなお取引きを開始(新規依頼)して正しいサービス料金をお支払後に、ロコが元のお取引をキャンセルしてください。
※新たなお取引はユーザーからしか開始できません。ロコからユーザーに初回メッセージを送ることはできませんのでご注意ください。
増額の場合は、A)既存のお取引きは続行して増額分を新規依頼でお支払または、B)新規依頼で総額をお支払後に元のお取引きをキャンセルしてください。
【提供日】サービス提供に差支えがないようならば、双方で合意してからサービス提供日はそのままで、実際にサービスの提供を受けた後に、ロコに「サービス完了」してもらうことも可能です。その場合はシステムによる自動完了にご注意ください。