ロコタビ | サポートセンター ヘルプセンターのホームページ
ロコタビに戻る
  1. ロコタビ | サポートセンター
  2. メンターロコのアドバイス
  3. 相談を受ける

相談を受ける

  • 取引相手と会える待ち合わせ調整方法
  • 申し込み前にどこまで具体的に提案するべき?
  • ユーザーとのやりとり中どのタイミングで、どちらから、金額の提示をするのか?
  • システム利用料ってどう思ってる?
  • 具体的な街案内プランを提案し「申し込み」待ちしていたら連絡が来なくなった
  • 相談を受けたユーザーと連絡が取れない
  • 申込み前に事前調査を求められる時、どうずれば良いか?
  • ユーザーと相性が合わない場合、断っても良いか?
  • キャンセル履歴が多いユーザーは大丈夫か?
  • 商品購入、発送の代行とシステム利用料について知りたい
  • 代理購入と商品発送の依頼。ユーザーの住所や連絡先を聞いてもいいのか?
  • サービス提供金額の妥当な金額の出し方について
  • すでにお申込み済みのサービスを変更したい。申込み後の日付変更、金額変更は出来るか。
ロコタビ | サポートセンター
日本語 English (US)