【1.オーダーの提供日が当日または過去になっている/提供日やサービス料金が未設定】
ロコに提供日を変更/設定してもらってください。時差やデバイスの設定により前日でもお支払が出来ない場合があります。下記も参考にしてください。
https://support.traveloco.jp/hc/ja/articles/115007502727--サービス申込み-ボタンを押せません-
【2.カードの有効期限切れ】
以前に当サイトでお支払いただいた場合にご利用になられたカードの有効期限が切れた場合は、CVVコード(カード裏面に記載されているセキュリティコード)が変更されています。
下記より登録されているカード情報を削除して、お取引のお支払ページで新たにカード情報を入力してください。
・マイページ>アカウント情報>クレジットカード情報
https://traveloco.jp/mypage/account/credit_cards
【3.カード情報の記入間違い(カード番号・セキュリティコ―ド・有効期限・所有者名義など) 】
再度カード情報を確認してお試しください。お名前の綴りにもご注意ください
※Paypalの場合は、Paypalに登録した住所等と、登録したカードや口座の情報が一致している必要があります。Paypalとカード発行会社にもご確認ください
お支払い方法を教えて下さい
【4.お支払ボタンの2度押しやロコタビのサイトへの接続が一時的に切れていた】
しばらく時間をおいてお試しください。
※同じサイト上や同じお取引で2回以上お支払を試みた場合、一時的にカード発行会社や決済システムによりお支払が否認される場合があります。しばらく時間をおいても問題が解決しない場合は、異なるカードをご使用いただくか、カード発行会社にお問合せください。
【5.カードに制限がある(オンライン決済ができない、金額の上限など)】
カード発行会社にご確認ください。
※クレジットカード以外のお支払い方法(Vプリカ、各種プリペイド/デビットカード、銀行振替)もございますお支払い方法を教えて下さい
【6.メールアドレスの確認や、プロフィール情報の登録が未完了】
サービスの申込み(お支払)はできません。下記をご確認ください。
サービスを申し込む-ボタンを押せません