公開中のサービスプランに質問があった場合の確認と返信方法
マイページにログインした状態で、各サービスプランの公開ページから確認/回答をしてください。
※ユーザーが質問投稿後に質問を削除したり、警告により削除されている場合は、ロコタビから通知が届いても質問を閲覧したり回答することは出来ません
【通知メールから公開ページをの表示する】
通知メールの『質問を確認する』をクリックしてください
【マイページから公開ページを表示する】
マイページの『サービス管理』よりサービス名をクリックしてください。
・マイページ>サービス管理(サービス一覧)
https://locotabi.jp/mypage/services
【注意事項】
ユーザーからの質問とロコからの回答はサービスプランのページで公開され、質問者以外のユーザーにもサービス依頼をする際の参考になります。具体的な依頼内容/日程や連絡先、個人情報等を投稿しないでください