サービスの提供が複数日/複数回にわたる場合、基本的には利用日をサービス開始日にして、複数日、複数回分をまとめて1つのサービスとしてサービス料金を設定してください。
サービス提供日は、1日に限定しているわけではございませんので、サービス依頼の内容によって柔軟にサービス条件(料金・利用日)を決めていただけます。
※サービス提供日を過ぎても、サービスの提供が完全に終了するまでは、サービス完了ボタンを押さないでください。
※異なる内容や長期にわたるサービスなどでキャンセルチャージ対象期間の問題などがある場合は、複数回のサービスに分けていただくことも可能です。
※取消し不可のチケット手配などは、ユーザーに別途サービス依頼をしていただいて、複数のサービスとしてお取引していただくことを推奨します。