ロコタビ上でのメッセージ機能や緊急連絡先電話番号(※公開されている場合)に連絡を取ってみて下さい。
個人取引になりますので判断はお任せしますが、ユーザーからの連絡も無く会えない場合や突然連絡が取れなくなった場合、しばらく待ってから一旦お帰りになり、下記の対応を行ってください。
ユーザーの都合で当日ユーザーが来られず、サービスを提供する事が出来なかった場合は、お取引メッセージで、代替えのサービスの可否などを相談してください。もしそれらが難しい場合は、サービスを完了してください。
※ロコがサービス完了をしたり、ユーザーがお取引をキャンセル処理した場合は、通常の代金がロコへ振り込まれますが、ロコがキャンセル処理をした場合は全額がユーザーに返金されます。
ロコがキャンセルする場合-キャンセルチャージはかかりますか-